田舎暮らし信州:ちの(長野県)

美しく豊かな自然に抱かれた「信州ちの」
四季おりおりの自然を感じながらの
田舎暮らしを体験してみませんか。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

サトヤマンの秋

茅野市と東京の2地域生活を楽しんでいるサトヤマンから
秋の写真が届きましたよ。


御射鹿池



白駒池


自宅から小泉山の夕焼け

日常がこんな素敵な景色に包まれている
茅野市の田舎暮らしです。

田舎暮らし 楽園信州ちの  花   http://www.rakuc.net/

 
サトヤマン | comments(0) | trackbacks(0)

縄文マラソンと茅野市の秋〜サトヤマンから

あっという間にもう9月も中旬です。
雲の多い日が続いていましたが、
週末は晴れて、スカッとさわやかな行楽日和に恵まれました。


土偶“仮面の女神”が国宝に認定された茅野市は
縄文のイベントで盛り上がっておりますが
この日は縄文マラソン。
絶景を眺めながら気持ち良さそうに走っていますね。
(私には絶対無理。。。)


サトヤマンが送ってくれた写真で
茅野市は確実に秋になっていることに気づかされました。
 

夕焼けで足長になったサトヤマンの影が!
いつも茅野市の良さを伝えて頂き、本当にありがとうございます。
あしながおじさま

田舎暮らし 楽園信州ちの  花   http://www.rakuc.net/
サトヤマン | comments(0) | trackbacks(0)

サトヤマン アルバム 26.7

サトヤマンから情報が入りました電球
 茅野市から車で1時間弱
桜で有名な高遠にこんな素敵なバラ園があるそうです。


茅野市もそうですが
朝晩の温度差で花の発色が素晴らしいです。

山に囲まれたバラもいいですねバラ

田舎暮らし 楽園信州ちの  花   http://www.rakuc.net/
サトヤマン | comments(0) | trackbacks(0)