田舎暮らし信州:ちの(長野県)

美しく豊かな自然に抱かれた「信州ちの」
四季おりおりの自然を感じながらの
田舎暮らしを体験してみませんか。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 茅野市グルメ&ショッピングガイド | main | 第6回信州田舎暮らしセミナー“秋” >>

茅野市のコイン精米所

 以前ご紹介したコイン精米所について、
場所を教えて欲しいとコメントをいただきました。

実際ネットでもなかなか見つけるのは大変なんですね。

とても限られた地区になりますが・・・
2か所 ご紹介します。

私がいつも利用しているのは、
宮川の田沢と丸山のちょうど真ん中辺りにあるヤンマーの精米所です。
弓振公園の近くです。
こちらは無洗米が選べマス。






もう一か所は玉川のAコープサンライフ店の南側駐車場奥にあります。




参考になったかな・・・

精米したての新米!
おいしそうですね


田舎暮らし 楽園信州ちの   http://www.rakuc.net/

- | comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ありがとうございます。
教えて頂いて、本当に感謝しております。
早速、みどり市で、米沢米の玄米を購入して精米所に行かせていただきます。
米沢米、美味しいですね。
大ファンです。

ありがとうございました。
くー | 2012/10/27 1:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuc.jugem.jp/trackback/414
この記事に対するトラックバック