田舎暮らし信州:ちの(長野県)

美しく豊かな自然に抱かれた「信州ちの」
四季おりおりの自然を感じながらの
田舎暮らしを体験してみませんか。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 茅野市は縄文の里、駒形遺跡調査 | main | 八ヶ岳の冬を体感しよう 現地見学ツアー >>

八ヶ岳が見えるカフェ

茅野市豊平のカフェ「デザートムーン」さんをご紹介します。諏訪東京理科大学を東方向に進んでいただくと正面に八ヶ岳が見えてきます。その道の角にあるのがカフェ「デザートムーン」です。木の香りのする店内は、女性客がゆったりとお茶を楽しんでいました。思い思いに過ごす自分だけのティータイムを楽しめる、そんなお店です。一番のお気に入りはランチメニューが野菜中心のマクロビ菜食ごはんということです。一度 立ち寄ってみてはいかがでしょうか。お天気のいい日がお勧めです。                                                                                          

   ランチ11:30〜2:30  営業17:30まで 定休日:毎週水曜・第3木曜
http://www.rakuc.net/     by staff  ドングリ

カフェ デザートムーン



- | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuc.jugem.jp/trackback/637
この記事に対するトラックバック