田舎暮らし信州:ちの(長野県)

美しく豊かな自然に抱かれた「信州ちの」
四季おりおりの自然を感じながらの
田舎暮らしを体験してみませんか。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 茅野市への転入者、転出者数を上回る | main | 春が待ち遠しい 2月の八ヶ岳  >>

茅野市豊平のデザートムーン マクロビ中華ランチ

久しぶりに、デザートムーンさんにランチに行きました。2月は、「ちょっぴりチャイニーズなごはん」なんと、中華風のランチが出てきました。カラッと揚がった春巻き、とろとろの「じゃがとろ」、バンバンジーやコーンスープ、甘酢の酢豚風ベジミートです。デザートは杏仁豆腐ですが、コクがありながらもさっぱりしていておいしくいただきました。店内は、ほぼ満席、女性ばかりでした。一人でも気軽に入れるお店、常連さんがいる様子でした。




http://rakuc.net/   田舎暮らし「楽園信州ちの」 by staff  ドングリ
 
- | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuc.jugem.jp/trackback/641
この記事に対するトラックバック